ひとことブログ

日記風の「今日の一言」をサクっと書いています。
 

念願のコタツです。今度こそ、ちゃんと届いてほしい(T_T) 実は、今年、何度か違うこたつを頼んだんですが、在庫があるって書いてあるにも関わらず、いつも売り切れで買えないこたつがありました。きっとご縁がなかったんでしょう。^^; で、新たに見つけたのが、こちらの北欧スタイルなコタツ。

コタツ布団は、最初に買おうとしたこたつのコタツカバーだけのがあったので、そちらをチョイス。^^v



毎月5000円ずつ貯めて、3~4年後にマッサージチェアを買おう! と旦那と話しをしていて、今日、時間があったので電気屋さんを調査してきました。

ネットで人気や性能などを比較して、フジ医療器 マッサージチェア CYBER-RELAX AS-850がいいかなっと思っていたんですが、実際使ってみたら、そのあまりの気持ちよさに惚れてしまい、そのまま衝動買いしてきました^^; うちに来るのが楽しみとはいえ.....予算がまだない状態(T_T) これからいっぱい稼ぐ(節約?)しなければ^^;

でも、このマッサージチェア、もみ機能など、使った感じが全然違ってました。けっこうな肩こりな夫婦なので、これからすごく大活躍してくれそうです!



クローゼット上にあるスペースに、鞄を置いているんですが、乱雑で嫌だったんですよね^^; で、整理整頓できるものを探していて、やっと見つけました!

こんな感じに使えるものです↓




姉夫婦の誕生日プレゼントは、いつもハワイアングソングのCDだったんですが、今年は甥っこ君の喜ぶ戦隊ヒーローものDVDにリクエストがかわりました^^v ハワイアンな姉夫婦の家にも、戦隊ものの足跡が届いたようです。甥っこ君、もう戦隊ものに興味を持つほど大きくなったんだな~。しみじみ。(遠い目)



旦那、お気に入りのやずやの養生青汁。毎日飲むことになったので、購入です^^


新居を買ったんですが、リビングが吹き抜け。天井にはファンを取り付け、さて照明はどうしよう...ということで、壁面にあるスポットライトレールに、スポットライトをつけることにしました。

新居を買うと、財布のひもがゆるくなってやばいですね^^;



旦那の洋服があふれているので、クローゼットシステムも追加購入。以前、私が一人暮らしをしていたとき見つけた、ジャストサイズのクローゼットシステム。買い増しできるのが安心ですね^^v

クローゼットシステムは、キャスターをつけると、掃除しやすくて便利です!



リビングの収納に、これがいいかなっと旦那と相談。うちは、少し高い位置に窓があるので、高さが気持ち低いテレビボードじゃないとだめなので、なかんかジャストなサイズがみつかなかったんだけど、やっと見つけました^^v



吹き抜けのある家を買ったので、天井ファンを購入することに決めました! 別途工事費がいくらかかるか、いまから恐怖なんですが、やっぱり吹き抜けのある部屋は、こういったシーリングファンがないと風や温度が流れませんからね^^v

 



祝! ルンバ!!

念願の新築を買いました! 新居には、ぜひ、ルンバをと思っていたので、さっそく購入です! 価格の安さから、米国逆輸入の新古品にしました。^^v




twitter




OpenID対応しています OpenIDについて